人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月17日いただきストリート

今日はフレと4人でいたストやりました~
ま~いたストがわからない人にはさっぱりのネタですが・・・
予告通り結果を載せようかと~
ま~名前は本名でやってるので
消してありますがね~

1戦目通常のバトル
コース:アレフガルド 目標金額25000G


赤色の1位が自分です。

5月17日いただきストリート_e0087546_0251175.jpg

5月17日いただきストリート_e0087546_029321.jpg

5月17日いただきストリート_e0087546_0292279.jpg


目標金額よりたった18z多いだけの
ニアピン?勝利でした。
店増資でギリギリ超えてそのままゴール
右半分にエリア3件が3ヶ所所持
うち1ヶ所に株を重点的に所持して
999G増資の繰り返し&マーク集めにきた人をカモって
一気に目標金額へ~
2位が竜王の島を独占していたので
長期戦だったら間違いなくやられてたでしょうねぇ~
1本道の独占エリアに人が近づいた瞬間
ハメてやる~と思って3件に999z増資を一気にしたのが
勝因っぽいですねぇ~
いただき総額も5544Gとがっぽりでした
勝利目前の銀行への道で
サイコロの目が3,1,1,1だったのが・・・ちょっとヒヤリでしたがね。


2戦目スフィアバトル
コース:ミッドガル 目標金額20000z
自分の職業は盗賊でしたが
結果は3位の青色のやつです。
5月17日いただきストリート_e0087546_0341480.jpg

5月17日いただきストリート_e0087546_0342653.jpg

5月17日いただきストリート_e0087546_0343588.jpg


こっちは波にのりきれませんでしたかねぇ~
店の数こそ多いんですが~
ほとんどが買い物料50z以下の貧弱ばかり・・・
さらに株かってもイオのスフィアが
なぜか、ほとんど自分にくるという不運が・・・
おかげで資金伸びない上
序盤から抜き出た1位の僧侶を止めれず
そのまま独走って感じでしたねぇ~
レベルの上がりが早く3人全員のエリアに株の相乗りされ
ポーションやハイポーション、エリクーサの連発であっという間でしたねぇ
目標金額超えてから、10株売り、ベギラゴン、サンダーといったスフィアで
結構粘ったんですがねぇ~最後はねた切れでした。
ま~盗賊のテレポやバシルーラやくちぶえといったものが
このコースでは役に立たなかったんでねぇ~
広いマップだったらもうちょっとは善戦だったかもしれませんねぇ~
ここは、株が買いやすいとこなので、僧侶はつえぇなぁ~


ほんとはもう1戦やりたかったんですが~
アレフガルドの長期戦と2戦目はスフィアバトルの上最後
目標金額付近から、必死にトップがゴールしないように阻止してたんで
予想外に時間が・・・ってことで2戦で終わりでした~
来週の水曜は教育実習前日だからなぁ~
来週もやるかどうかは、前日の火曜までの状況を見て判断しようかと・・・
by Y__I | 2006-05-18 00:44 | 日記 | Comments(0)