人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?

この前みんごる5仮の動画をみて、
ふと思ったのですが~
みんごるオンラインが終わってから
もう半年も経つんですねぇ~
はやいものです。
せっかくの機会なので、
現時点でのみんごるの腕前はどれくらい落ちたか
プレイして体験しようとやってみました。


まず、オンプレイ時のベストスコアは・・・
5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4141852.jpg


次に、使用キャラは~
クーガー、ビッグエアークラブ、ボール
5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4152194.jpg



まず最初にプレイしたのはさくら山R
一番簡単?なコースだったので
ちょうどウォーミングアップには最適かと・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4162770.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4163796.jpg


しっかし、実際は~
2パット、天候、インパクトと、全部から周りで
スコアはボコボコのー13・・・


次は、アロハRをプレイしました。
ここも比較的簡単で、肩慣らし後だったので
ちょっぴり期待を・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_419043.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4191039.jpg


実際は、3,18Hにて、ショートチップにより助けられる
途中もったいないミスがあるものの
2戦目にしてー20に到達~


次はウェスタンバレーR
ここは木がいやらしい位置にあったりで、
ミスが・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4234337.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4235583.jpg


案の定パーの半分が木と接触・・・
イーグルは2つ取ったものの
スコアはー16となんかイマイチ・・・
しかもインパクトは48%と低迷~


さて、次はバクパイプR
この辺からコースの難度が高くなってきて
苦戦が・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4271637.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4272513.jpg


5Hは建物の間抜けようとして撃沈・・・
10Hは天候にて・・・
変わりに8Hでロングチップイン発動~
4~7Hのミスは痛いなぁ~
パッと見た感じスコアはよさそうにみえるんだがなぁ~
-12ではねぇ・・・


次のユナイテッドフォレストRは
やってた頃から苦手でしたねぇ~
無事故で終わった記憶があんまりない・・・


5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4332561.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4334196.jpg


1,5Hで大たたきをして、その上後半はいってすぐの
10~12Hは天候が・・・
さすがに難しいだけあって2桁はなりませんでしたが~
なんとかアンダーは死守できました。


次のコースはノーザンフォックスR
4,5番目と難易度が高いコースでしたが
このノーザンは比較的易しめ
結果も・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_43785.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4372522.jpg


パー5において全てイーグルゲット~
なかなか気分がいいものです
ただ17Hの天候崩れがいたいなぁ~
ですが比較的満足のいったラウンドだったかな~と


次のワイルドRはとにかくボコボコにされるコースですねぇ~
OBを連発しやすいってのがきつい話ですがねぇ~

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_439487.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_440080.jpg


案の定4Hでダボ・・・
ですが~ちゃっかり5Hで
パー4で1オン成功、さらに12mパットを沈める~と
しっかしパー5が3ヶ所で池ポチャ・・・
痛すぎますねぇ~
もっとスコアが伸びそうなのになぁ~


お次はワンダーR
名前の通りすごいホールばかりです。
一体ボギー以上を何個取るんだろう~

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_443211.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4434140.jpg


ボギー3個とダボ1個・・・
多すぎですな~
よくアンダー死守できたもんだねぇ~
特に9H~12Hまでの長雨は勘弁~
パーとるのも必死なもんです。
しかもここでもインパクト48%って・・・


次は、川奈R
ここはさっきと一転して簡単な部類に入りますねぇ~
オンライン時も結構こことさくら山の大会は
たくさんでた記憶があります。

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_447504.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_448278.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4491683.jpg


いや~難しいコースが続いたせいで勘を取り戻したのか
出だし好調な上、4Hでアルバトロスがキタ~
ここで初の前半ー11で折り返し、
後半も10Hで1オン狙って、届かずグリーンエッジからショートチップイン
12Hでは、これまたグリーンエッジからパターでスコーン
その後もノーミスで、終わってみればー23キタ!!
唯一のミスが5H・・・
これが取れてればー24も・・・グフ
インパクトも約70%と安定感がありましたねぇ~


最後は超難関のロイヤルRです
フェアウェイは狭いし風は強いし、グリーンの傾斜が洒落にならんしと
しんどいコースです。
ま~まだレギュラーティーだからいいんですが・・・

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4541336.jpg

5月15日現在のみんごるの腕前は・・・!?_e0087546_4542220.jpg


と、暗い感じで入っていったのですが~
思いのほか好調~
きっと今までで慣れが出てきたのでしょうかねぇ~
前半をこのスコアで回ったのは初めてかもしれん・・・
後半はダボとボギーがありますが~
ま~仕方ないかなぁ~と
ここでー12とは、今の自分の状況では満足ものだったかなぁ~と



と、まぁ~一通りやってみましたが~
意外と勘ってものは残ってるのかもしれませんねぇ~
最初は忘れてるってこともあると思いますが~
しっかし、こうして見ると一番簡単な最初のコースのスコアが低!!!
どれだけ、ダメダメだったかがわかっちゃいますねぇ~
ま~まさかー23が出るとは思っていなかったので
満足満足~
また暇があれば、やってみようかなぁ~と。
by Y__I | 2006-05-16 04:58 | 日記 | Comments(1)
Commented by 名無し at 2006-05-16 05:01 x
ども★