人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月5日たっぷり寝たなぁ~

MH2で寝落ちしてしまい・・・
気がついたら街には自分1人・・・
朦朧とした意識の中で
チャットログを見返すと
どうやら自分に問いかけがあったみたいだが
反応がなかったので・・・
とりあえずみんないないことを確認したら
その場でまた寝てしまった・・・(PS2つけっぱなしで)

そして次起きたら深夜2時・・・
もちろん自動切断されてた~
寝ぼけた頭で必死に電源落として、
再び就寝~
で、次起きたら10時だった~

やべぇ~トータルで10~12時間くらい寝てた気がする
とりあえず昼から健康診断だったので
この時点でさすがに起きましたがねぇ~


今も欠伸しながら投稿してますが、
そろそろ生活習慣を直さねば・・・
いくら学科の講義が
朝早いのはないからといっても
さすがにねぇ~

最近MH2やってると、なぜかすごい眠気が・・・
ま~なんかやる気がなぁ~
14日からイベントみたいなので、
それは少し気になってますが
あとはなぁ~
先ほど訓練所?みたいなのをやりましたが、
使用武器が決められているので
苦手な大振りの武器などを
指定されると扱うだけでも必死に・・・
やっぱり色々な武器を扱うのは難しいですなぁ~
by Y__I | 2006-04-06 02:56 | 日記 | Comments(0)