人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月25日あ~やべぇ・・・

大学から出されている課題
まだ何もやってないや~
やばい!やばすぎるな・・・
とりあえず、この後適当に指導案作って・・・
朝までに担当教員に出さねば・・・

添削を受けろといわれて、
最終締め切りが31を考えると
今日中に出さないと
印象悪くなりそうだ・・・
英訳の方もどうすっかなぁ~
英語の単位をまともにとれんレベルなのに
力技でどこまでいけるか・・・

とりあえず、土曜日の深夜の時点で
メール確認したところ
今週は予定はまずはいらなそうなので
とりあえずは、一安心といったところ・・・
メールもそろそろ整理しないとなぁ~
全体で2000通くらいあるからなぁ~
特定のメール探すのもしんどくなってきた~


そ~いえば、昨日部屋の温度が
28℃に!!!
ありえん・・・
もう、蒸し風呂って感覚が・・・
これ夏場になったらどうなるんだろ・・・
昨年はゲームするとき違う部屋でやっていたので
それほど気にならなかったのですが、
3月でこのレベルとは・・・
想定外ですな~
暑さでPS2がやられないことを祈るばかりです。
by Y__I | 2006-03-26 14:32 | 日記 | Comments(0)