人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月17日パソきた~

ってことで、買ったパソコンが届きました。
こんな感じです~と
画像を載せたかったのですが、
デジカメのインストールがめんどくて
さらにFF12に熱中により
結局ダンボールから出して
設置して、初期設定みたいなのを
やって終了~
とりあえずクリア優先で・・・

といいつつもボスのたびに
つまづいているので、
中々先にすすまん・・・
こりゃ~意外と時間かかるかなぁ~


さて、今日は運がなかったですねぇ~
午前とある企業の適性検査に出た後
帰りの電車に乗ると・・・
強風のため、地下鉄の地上駅区間の運転が
中止とのこと・・・
やばいな~これじゃ~かえれんじゃん・・・と
思いつつも、運転開始を待つことに・・・
人身事故なら他の電車も・・・と考えますが
強風なので、川を渡る電車はどこも・・・

どうやら風速20mがラインのようで
駅員が頻繁に連呼してました。
またフジテレビのカメラマンもいましたねぇ
運転再開を待つ人間をネタにしにきたんですかねぇ
しっかし1時間待っても動かず
イライラが・・・

しかも10分置きに風の状況を伝えてくれるものの
毎回20m以上の・・・って
さすがに聞き飽きる・・・
とりあえず、陸路を回り、
最悪バスを使って・・・とも考え出したときに、
ふと、駅員の連絡回数が減ったなぁ~と
こりゃ~風おさまってきて、様子見てるのかも・・・
と思い待機することに・・・

するとその15分後・・・
駅員が未だ20m以上の~とアナウンスをしてる最中に

突然!!!
はい!今きた電車から運転開始です!とか言い出して・・・
さらに、行き先はいけるとこまで、いきます!って発言が・・・

要は20m以上になった瞬間ストップらしい・・・
もうホームで待ってた人たちが
土石流のように電車に流れ込んでましたよ~

なにせ、駅員がこれのがすと、次はわからないと言うもんだから
みんな大急ぎ・・・

結局トータルでは1時間半くらい駅で立ちっぱなししてました。
ほんとはエントリーシートとか書くつもりだったのですが、
帰ってからやる気なし!!!
さすがに疲れましたねぇ~
といいつつFF12ヤッテマスガ・・・
by Y__I | 2006-03-18 03:34 | 日記 | Comments(0)