人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月13日ぐは~やられた・・・

今日は選考のGDがありましたが、
作文もあるということだったので、
なんだろ~なぁ~と
行ってみたら・・・

エントリーシートとかわらん・・・
確かに簡単なお題の作文はあったのですが、
紙の半分は志望動機やら自己分析やら・・・
幸い記入時間はかなり多めにあり、
しかも何を参照してもよいということだったので、
必死に知恵をしぼり、
なんとか埋めたという感じです。
しっかし、ちらりと周りをみると・・・
めちゃくちゃ小さい字で、びっしり埋めてる・・・
やべぇ~これは見た段階で
見劣りしてるぞ・・・

もう欄が真っ黒で、すご~!とか思っちゃいましたよ。
自分なんかまだ空きがあるのに・・・


さて、日付変わって今日は
グループ面接のところに行ってきます。
このパターンはやりにくいんですよねぇ~
他人の内容と自分の内容の比較が簡単にされますし、
似たような内容になることも
あるかと考えれますからねぇ~
とりあえず、時間は夕方からなので、
明日はゆっくり行動できそうです。
ま~昼まで寝てるか・・・
by Y__I | 2006-03-14 02:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひまいきー at 2006-03-14 18:24 x
>めちゃくちゃ小さい字で、びっしり埋めてる・・・
これって、落ちるパターンだよね?
面接官に読みやすいくらいの大きさ字でまとまりある文章のほうが好印象だと思うな~
そろそろ就活しなきゃなw
Commented by Y__I at 2006-03-15 11:46
ま~実際はどうなのか確認はとれんがねぇ~
すごいな~と思う日々ですよ・・・