人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月5日200時間突破~

ってことで、証拠画像です。

3月5日200時間突破~_e0087546_3261652.jpg


ま~夕飯時はログアウトせずに
放置しっぱなしなので、
この表示時間すべてプレイしてたわけでは
ないですが・・・
とりあえず200突破です。
通常のRPGなら、そろそろ飽きてくるって
時間帯ですが、MH2はまだいけそうですねぇ~
10日から、またイベントがあるみたいですが、
なんだろな~
とりあえず、今回のランクは果てしなくありそうなので、
そろそろ気楽にやってこうかな~


さて、今日ランク50に到達しました。
ランク50で試験がありますが、
どうやら最後のようです。
これで一区切りがつきそうですが・・・
試験をやるメンバーがそろわない~
参加資格がランク48以上のため、
48以上の人を探すのがきつい上、
いても試験なんて手伝ってくれない・・・
という状況から、夕飯後メンバーを
そろえるのに、1時間かかった・・・
なんとか5つある試験のうち3つまで
終わらせましたが、明日もうまく組めるかどうか・・・
祈るばかりですな~はぁ・・・
by Y__I | 2006-03-06 03:34 | 日記 | Comments(0)