人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月20日ほほ~

今日はとある企業の適性検査を
うけてきましたが、
Webでやるタイプのものでした。
1問ごとに時間があるものの
やってて操作は楽だなぁ~と

ただ、正解すると
次に同等かそれ以上の難度の問題が
はずすと、それ以下の・・・ってなってましたが
その判定基準って難しいような・・・

しっかし、語学問題がさっぱりだ
ことわざ、慣用句っぽいの?とか
全然分かりませんねぇ~
こんな言葉きいたことねぇ~とか・・・
ま~でもわかる問題はスイスイとけたため
終了時間20分前に完了~


このまま、かえるのもだるいので、
大学によって・・・
MH2の解析サイトをプリントアウト!
まったく学業の場をこ~いう風に
つかってしまうとは~ぷぷ

なにせ年度が変わると、
印刷ポイントが引き継ぎされないので
もったいないな~と
結構背後には気を使いましたがね。
なにせ人数少ない上、
スーツ着て大学のパソでなにしてるのか~って・・・

MH2ですからね
笑っちゃいますよ。
さて、今日は6時40すぎの投稿ということで
早起きだなぁ~と
思う人もいるかもしれませんが、
ほとんど寝てないんですよねぇ~


正確には1時間半寝て、
履歴書記入~
おかげでこんな時間・・・
でも今日も説明会終わったら
そっこ~帰ってMH2ですかねぇ~
現時点でランクは21になり、
そろそろ強敵が~・・・
いや~楽しいですねぇ~^^
by Y__I | 2006-02-21 06:45 | 日記 | Comments(0)