人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月19日 ふぁ~眠い

かなりむちゃしてますねぇ~
昨日のブログを書く少し前の
深夜3時頃までMH2をやり、
そこから締め切りがせまった
企業へのエントリーシートを提出・・・

この時点で朝5時30~
その後10時に起きて、
再びMH2~
そして深夜1時30までぶっとおし~!
PS2の寿命縮めてるな~
プレイ時間は55~6時間ってとこですかね。
ま~一応企業への説明会等あるので、
1日当たりの時間に直すと、
11時間ちょっとと、いう感じで
並ですかねぇ~。


先ほどまでの状態でランクは18
この辺から上がりにくくなってきましたねぇ~
今日は9時50~11時10まで適性検査なので、
13時くらいからオンかな~
昼間のうちに、武器を少し鍛えておければ
多少楽になれるかもしれませんねぇ~。
オカネモタメナイト・・・

さすがに寝不足できついや~
さっさと寝ることにします。
by Y__I | 2006-02-20 02:55 | 日記 | Comments(0)