人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月12日あ~しまった・・・

Webでのエントリーシートの提出が
ある企業が2つあるのに、
今日はゆったり休んじゃった~・・・
とりあえず今週は4社説明会があるからなぁ~
マズイ・・・

全部午前中に入れたので、午後が使えるのが
いいところ~
生活習慣も正しくなりますしねぇ~。
今週は履歴書が必要なとこもあるから
のんびりできんなぁ~

しっかし先週は平日に3社あっただけで
結構疲れたのに、
今週は4社(4日連続・・・)って状態なので、
一体どうなることやら・・・
もうマジで1社とれたら
就職活動やめますねぇ~
自分には何社もとれるような気がしない・・・

あ~今週のMH2が楽しみだ~と
現実逃避しまくりの状態・・・
とりあえず、MH2の発売日は説明会がはいってますが、
翌日はフリーに^^
さらに次の週の月曜もフリーなので、
ちょっとは、のんびり楽しめるかな~
by Y__I | 2006-02-13 01:03 | 日記 | Comments(0)