人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月11日あと1個・・・

本題に入る前に、プロフの画像を
みんごるオンラインの成績画面から、
FF7DCのムービーのシーンに変えました。
こういう、全員が映るのが好きなモンで・・・


え~それでは、本題に・・・
ダージュオブケルベロスはイベントやムービーが
いつでも見れるように、シアターみないな感じのがあるのですが、
それを見るためには、各コース中に散らばってる
魔光カプセルを壊さなきゃ~いけないわけです。
それが・・・

あと1個見つからない!!!
攻略サイトの情報から全て破壊したはずなのですが、
なぜか1箇所埋まらない・・・
特に変わった部分が空いてるというわけでないので、
普通に破壊すればいいと思うのでが、
自力で見つけるのが、めちゃくちゃたいへん・・・

なぜなら・・・

下の画像を見てください。

2月11日あと1個・・・_e0087546_3391021.jpg



照準の右側になにやら、ありそうな雰囲気が・・・
そうです、これがカプセル・・・
こ~んな感じのが散らばってるわけで・・・

アップにするとよくわかります。

2月11日あと1個・・・_e0087546_3412191.jpg



結局1時間探して見つからず、
ギプアップ・・・
ま~ムービーのとこは全部見れるので、
いいっか~って感じです。


さて、久々にオンラインの方の状況を・・・
先週は企業セミナーが入っていたので、
あんまりやってませんが・・・
でも、だいぶ前に画面を出して以来なので~
ステータスはこんな感じです。
1回くらいは対戦画面を・・・
とも思ってますが、ほんとに余裕ないですからねぇ~

2月11日あと1個・・・_e0087546_344450.jpg


とりあえず階級はDGトルーパー2ndです。
現時点では2番目に高い階級ですが、
最高クラスの方も多いので、
ま~正直言って珍しくともなんともないですが、
昇進試験がむずくて、自分はここらが限界か!?

またプレイ時間が137時間突破・・・
けっこ~やりましたねぇ~(ミンゴルホドジャナイデスガ)
ま~MH2でたら伸びが悪くなりますが・・・
あとお金が26万・・・
マジでこのゲームお金いらない・・・
1万あれば装備全部つくれるような・・・
まったく眼中にないですねぇ~

2月11日あと1個・・・_e0087546_3444976.jpg


2600回撃破して2000回やられてる・・・
ま~1人倒す、1回死ぬですからねぇ~
なかなかこの差が・・・
あとバトルの勝率が約6割で139勝・・・
チーム戦なので味方や自分のデキによって
かなり違うので、勝ち続けるのは難しいですねぇ~


2月11日あと1個・・・_e0087546_3453052.jpg


勲章は今10個で全部?として確認してますが
正直とるのは、実力があれば高確率ですが、
ない人間は運にまかせるしか・・・
前回から増えたのは3つで、
アサルト、カプセルシーカー、ラストカプセルです。
アサルトは拠点戦で相手の拠点を破壊し、
その陣内に10秒とどまる・・・というものです。
味方の援護がないと、ほぼ無理・・・
まさに運がよかった・・・と。
カプセルシーカーは、カプセル戦というのがあり、
ステージに散らばったカプセルを全て集め、
30秒保持する戦いにおいて、
カプセルを持った人を一番多く倒した人にもらえるもので、
弱ってた人間を倒してたら偶然・・・
人数が少なく、うまい人がいない穴な対戦だったのが大きいかと。
最後のラストカプセルは、
7個集めろだったら、7個目のカプセルを手にして、
勝利すると、もらえます。
これも、目の前でやられた味方が落としたカプセルを
取り、あとは逃げただけでもらったものです。
カプセル持つと相手チームにも場所がばれるので、
逃げるのもたいへんなんですがねぇ~


あ~そういえば、久々の画像でしたねぇ~
最近文字ばっかだったなぁ~。
ま~ネタがあれば、また何か載せます~^^
by Y__I | 2006-02-12 04:01 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2017-09-25 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y__I at 2017-09-26 01:08
PC壊れたりでもう無いですね。
Commented by Shademp at 2017-09-26 23:14 x
ありがとうございました