人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月10日ハードスケジュール・・・

いや~今日はしんどかった・・・
3社目の会社説明会に行ってきました。
今日行った企業は、
日本人なら知らない人はいない!ってくらい
有名なとこです・・・
ま~自分は書類選考でやられそうですが・・・


今日は朝6時起き・・・
そして7時前には電車に乗り、
7時半くらいに靖国通りをうろうろ(フレ待ち合わせのため)
いや~いつもは人の多い靖国通りも
朝早いと、人が・・・まったくいない。
そしてJR使い、新宿へ・・・
初めて新宿行きましたが、
駅ひろ~!!!
乗り換え案内板もでかすぎ・・・
あれじゃ~迷う人いてもおかしくないもんだ・・・

会場につき、9時から受付開始~
会場が24階だったかな・・・
眺めがよすぎ!
富士山まで見えてましたよ~
下を歩く人が豆粒のようだった・・・


ま~説明会は主に社員の人の
過去や現在、未来などのやったこと、やりたいことを
語って、あとは質疑応答・・・
正直普段なれない6時起きをしてきたので、
眠気が結構きつかったですねぇ~。
さすがに寝るのはまずいので、
必死に体をゆすったり、頭を動かしたりして、
耐えてました、ぷぷ
12時50分くらいに説明会が終わり、
その後14時に大学であるSPI模試をうけるため、
そのまま直行~
13時30くらいに着いて、
そこから昼飯・・・
20分で食べ終え、
14時から、すぐにSPIへ・・・
模試が終わったのが16時・・・


正直、模試はボロボロですねぇ~
選択式なので、てきと~に全部は埋めましたがね。
数学の問題で読み違えをしてしまい、
意味を捉え間違え、時間をかけすぎてしまったため、
半分程度しか・・・
ま~こうやって失敗を味わっといた方が
ためにはなりますがね・・・
本番ではしないようにせねば・・・


その後模試が終わったら、
大学のメディセンで
とあるブツを印刷~
それはダージュオブケルベロスの攻略サイトの
データですねぇ~。
家でやると黒のインクつかいまくるので、
大学で・・・
この時点で、もはや頭の中、腐ってますがねぇ~
そして、その場所で知り合いと会い、
雑談~17時30まで・・・
そこから家に帰宅で18時20分・・・


帰ってきたらさすがに、しんどかったですねぇ~。
今日は初めてダージュのオンラインに繋げませんでしたよ~
寝不足でプレイしても、獲物になってやられまくるだけですし・・・
そ~いえばダージュの次回更新が2月16日とか・・・
ステージが1つ追加らしいのですが・・・


MH2の発売日が2月16じゃ~ん!!!

こりゃ~ダージュはやれんなぁ~。
まさか対抗してきたのか・・・
今回はすくえにが、だいぶ出し惜しみしてますからねぇ~
FF11と違って過疎がはやくなるんじゃ~・・・
たまにの更新ならもっと追加してくれ・・・
by Y__I | 2006-02-11 02:37 | 日記 | Comments(0)