人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHW プレイ日記9

HRは85となりました。
今週末中に心が折れなければ100いけるか。。。
といった感じですかね。

昨日の進捗としては、
星1~星8のクエ全てクリアし新大陸の白き風もクリアしました。
出てないクエを確認しつつやるのは面倒でしたが、
護石強化に必要なチケットがほしかったので・・・
おそらくクエで残るのは、HR100で出てくるやつだけですかね

防具の方も匠とガード性能を発動できるものを作ったものの
装飾品の鉄壁がまぁ出ないですね。。。
多少防禦面を妥協したとしても2個は欲しいのですが1個も・・・
HR100になる方が早いかもしれません。


by Y__I | 2018-02-11 06:25 | 日記 | Comments(0)