人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

閃の軌跡3 プレイ日記

惰性でみんごるのデイリー結果を投稿してたので、
発売日からスタートしたものの、まったく触れてませんでした。

とりあえず1周目ノーマルでクリア、
2周目ベリーイージーでさくっと取りこぼしを回収という感じで
今、2周目のラスダン手前まできました。
周回プレイにおける追加要素はあるのかさっぱりですね。

トロフィーの残りはナイトメアクリア、
全宝箱開けのトレジャーハンター、戦闘ノート全埋めのバトルマスター
マスタークォーツコンプのMクォーツマスターの4つとなってます。

そのため、3周目をナイトメアにしてトロコン。。。という計画ですが、
Mクォーツのうち1つが引き継ぎ時に無くなってる?模様でこれが壁になりそ。
また戦闘ノートのTXTRAのシニスターホーネットがどこで遭遇したか思い出せず
???を消せてないのが・・・
宝箱も1周目でどこ逃したかわからないまま、2周目もラスダン突入前となり
このまま進んで取れるのかも怪しい感じ。
月鏡装備してやってるんですけどねぇ・・・

by Y__I | 2017-10-09 09:22 | 日記 | Comments(0)