Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記8

ようやく?ですが、ホールインワン達成してトロフィーゲット。
デカとかトルネードでは出せてましたが、
通常カップとなると今回が初でした。。。
正直なところ、このままでなければ コンドルと一緒に達成できるか
確認するかーくらいのノリでいましたが、無事出てくれてよかったです。

あとはVSリベンジ、シークレット、コンドルの3つ
シークレットの方は0.1%ってなってるんですよね。
アルバとコンドル達成以外のあと1つは何が条件なんだろうか
よくみるとVSの方が0.0なのでこれは条件に関係ないってことか・・・

昨日から宝石集めのためオープンコースで落ちてるアイテム拾ってますが、
たまにボーナスタイムに出くわしてプレイするものの、
コインとか宝石が多いんですよねぇ。
30分限定なのでもうちょいパーツ出やすくてもいいのではと思ったり・・・
[PR]
by Y__I | 2017-09-07 02:51 | 日記 | Comments(0)