人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記5

進捗としてはあまり。。。

ギャラリー集めはランク3,4、5も終了
残すは6のみとなりました。

カスタムクラブは調子悪いとメッセージでますね。
とりあえず表示でるので一安心。

シークレットキャラはなんとか1つでてきました。
チャレンジ120回が条件でした。キャラはヒカリ。
ということは男の方も出てくるんだろうか。

ちなみに、この相手もカスタムギアですが、
上から12、3,1,7で合計すると23・・・
ということは1点絞りあら自分がもってる20以上いくのかこれ。。。
もう1本作るのはハードルたかいなぁ
モノ準備で宝石50個、そこから強化が1回10個で。。。
なお、ヒカリ自体の能力は23 13 13 10で320yですが
シークレットなだけで強くはないですね。

これでシークレットの残りは図鑑の最下段の61-63になりました。
となると、条件はやっぱこれまでと違うのかな。想像がつかん。


そういえば、昨日の投稿後、通信エラーにもめげずにロビーにいってたら
自分1人しかいないロビーに遭遇。しばらくまっても誰もこなかったので、
安心してデイリーやれましたが。。。
落ちまくってると何かカウント取られてたりするんだろうか。
ちなみにロビー人数10人台だと落ちてない気がしますね。
とにかく人が少ないところ引くまで入りなおすしかないのか・・・

by Y__I | 2017-09-04 03:19 | 日記 | Comments(0)