Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無事完了

NewみんなのGOLFの事前インストールが完了
とりあえず0時からプレイはできそうです。
とはいっても、仕事あると夜通しはさすがに。。。
というより、もう夜更かしする体力って全然ないですけど。

そういえば、インストールを行ってた時に
本体の方は終わったんですが、追加アイテムの方が
インストール待機中で固まったままだったんですよね。
とりあえず一旦全てキャンセルして、
ライブラリから1つずつ選択して行ったら無事できましたが、
一気にやろうとするとうまくいかないんだろうか・・・
これまでの事前ダウンロードで追加アイテムも同時に落としたことなかったので
まったく気付いてませんでしたが。。。
[PR]
by Y__I | 2017-08-30 06:42 | 日記 | Comments(0)