Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラクエ11 プレイ日記6

とりあえず全キャラレベル99になりました。
今回はスペクタクルショーとルーレットの組み合わせで
90超えてもバンバン上がるので、だいぶ早くできたかと

スキルの方はレベルカンストで全部とれるのかと思ってたら・・・
10pt程度どのキャラも足らない感じですね。
こっからは種使えってことですか~
そもそもどこでドロップするのかすら把握してませんが。。。

トロフィーについては以下の4つ以外とプラチナ以外は全て取得
乗り物はどこ乗ってないか把握しておらず、おしゃれ品は先が長いですし、
ボウガンとクエストは乗り気してこなかったので、一旦はここで保留かなーと。
東京ザナドゥやイースやった時みたいく一旦置いて忘れた頃に再開~
パターンかなと思ってます。

未取得トロフィー。。。
モンスター乗り物マニア
おしゃれマスター
ボウガンマスター
クエストマスター
[PR]
by Y__I | 2017-08-07 00:46 | 日記 | Comments(0)