Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15 エピソードグラディオラス 再プレイ5

無事スコア1111505を出して
剣聖を継ぐ者のトロフィーをゲット
これでグラディオラスエピソードのトロフィーもコンプとなりました。
オール1のゾロ目にだいぶニアピンでしたね。。。

3,4,5,6回目のプレイは全部フンババでタイムアップで7回目のプレイでクリア
一度きわどいスコア出してることもありだいぶビビってた感じですね。
回数を追うごとにタイムに余裕をもっていくものの
焦って操作ミスってタイムロスして・・・の流れにハマり。。。
7回目もフンババ撃破は残り7秒でした。
最後のスコアの入り方見ると、フンババのエリアは
もっと余裕もって進んでよさそうですね。

とりあえず次のプレイはまたエピソード追加があった時、ですかね。
12月らしいので半年も空くとは・・・
まぁ7,8,9月とソフト購入が続いているのでちょうどいいのかもしれないです。
[PR]
by Y__I | 2017-07-26 06:28 | 日記 | Comments(0)