Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF12ゾディアックエイジ プレイ日記5

とりあえず、無事クリアできました。
クリア時に取得するトロフィーが0.5%だったので、
まだそんなにいないみたいですね。

クリア時のレベルは以下の通り
ヴァ63/バル52/バッ53/フ10/ア13/パ13
最後まで男3キャラで貫いた感じですね。。。

EDの最後でつよくてニューゲームが出てきましたが、
これを始めるには、都度EDみる必要があるんですね。
タイトル画面からいけないとは。。。

さらに、ロード画面でもデータに違いないので
パッと見て差がわからないですね
セーブした場所と日時しか記載がないので
うっかり違うデータを上書きしないように注意しないと。
文字通りのつよくてニューゲームであって、
周回プレイでは無いということですね。
[PR]
by Y__I | 2017-07-18 00:37 | 日記 | Comments(0)