Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15 エピソードグラディオラス 再プレイ2

無事守破離のトロフィーゲットしました。
やはりエクストラバトルはこっちのほうが難しいような。。。
ジャストガード狙いがどうも安定せず苦戦してたんですが、
ロックオンしてやると断然楽になりますね。
赤オーラ時の退避に意識がいってロックオンしてなかったですが、
これで安定性が増した気がします。

あと居合斬りのジャストガードのタイミングが中々とれずに
時間かかりましたが、これ成功するとWEAKになるので、
これができるようになったら撃破までが早かった気がします。

とりあえずクリアまでちょうど4:00でした。
次は残っているスコアアタックのトロフィーを進めます。

[PR]
by Y__I | 2017-07-07 06:26 | 日記 | Comments(0)