Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記16

イベントはスキップして難易度はイージーにしてさくさく進めて
パンガイア大平原まで到着
最初はノーマルでやってましたが、思ったより敵が固く・・・

なお、ダイダロスのレベルは108になってました。
冒険日誌のモンスター見る限りエネミーの最高は120みたいですね。
確か東京ザナドゥもそれくらいだったような。。。

とりあえず、ダイダロスを難易度ノーマルにして、
アクセサリに賭博師のコインを装備、3回やったところ
アウラ草のドロップは5個、7個、7個でした。
STR192だとブレイブチャージが2900ちょっとしか入らないので、
敵HP65800を削るのがだいぶ手間に・・・
これを狩り続けてSTRが上がっていけば、いつかは楽に。。。

[PR]
by Y__I | 2017-07-06 06:42 | 日記 | Comments(0)