Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15 エピソードグラディオラス 再プレイ

DLC配信されてノーマルでクリアしてから
すっかり放置していたエピソードグラディオラスですが、
先日プロンプトをクリアしたのをきっかけに
トロフィーコンプに向けてプレイを再開しました。

手始めに、再度はじめからプレイして
「すべてを拾いし者」と「伝説の剣じゃないのかー!」を取得
柱を抜く方はともかく、落ちてるアイテムは気付きにくいところが多くて・・・
特に開始位置の後ろにあるフェニックスの尾は盲点でしたね。
これに気付かず、途中まで進めてたものがやり直しに・・・

次は守破離を狙いますが、今度は勝てるまで頑張りたいところ
以前やってたときも、あと僅かまではいけてるので、
いつかはいけるような気が・・・


[PR]
by Y__I | 2017-07-04 01:42 | 日記 | Comments(0)