Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記15

トロフィーコンプして放置予定だったイース8ですが、
PS4版で追加になっているインフィニティモードをやってなかったので
ちょっとやってみようと3周目始めました。

東京ザナドゥのときは、このモードのクリアがトロフィーの1つに入っていたので、
トロフィーコンプにあたってプレイしていたのですが、イース8は入ってないんですよねぇ

それとドロップ3倍表記があるので、アウラ草がどんだけボロボロと落ちるのか・・・
それとも他のアイテムと混じって大したことないのか・・・気になったというのもあります。

東京ザナドゥの時は敵レベル+50だったかと思いますが、今回は記載がないものの
それくらいされてる?気がします、序盤の迎撃戦ですら推奨Lv70台と出てたので。。。
この流れだと終盤は全部99とかになるんだろか。

とりあえず、クリアまでやるかは別にしてダイロドクスと遭遇するところまでは
やろうと思ってます。

[PR]
by Y__I | 2017-07-03 06:28 | 日記 | Comments(0)