Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15 エピソードプロンプトクリア

昨日インストールしてそのままプレイ開始
あーいったタイプのジャンルはやりなれてないこともあって
最初はイージーでクリア、その後2周目でノーマルでもクリアしました。

1周目は操作ミスしまくりで敵にボコボコにされまくりましたが
ゲームオーバーにはならずなんとかクリア。
最初からノーマルでやったら何度もリトライしてた気がします。

そのままの流れでスコアアタックとエクストラバトルもクリアしトロフィーも全て取れました。
スコアアタックの方はロケットスタートがうまくできずに
結局3コースともロケットスタートなしで星3をゲット
やれるようになってたら、もっと楽だったんでしょうけど・・・

エクストラバトルの方は前回のグラディオラスの方と比べると、
こちらの方が個人的に楽のような。。。
前回の方はまだクリアできてないんで・・・

[PR]
by Y__I | 2017-07-02 08:02 | 日記 | Comments(0)