Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1469

昨日は月初にリセットになっていたバトルアリーナで
朝からバトルをやってました。
一応なんとか無事レジェンドにランクを戻せました。

毎回のようにリセット直後のS1からS2の下の方やS3まで落ちてから
ジワジワ上がっていくパターンのような。。。

ただ、今回は初めてレジェンドのリーチかかってから1回で突破できました。
これまではリーチかかってから負けが続いて叩き落とされていたんですが・・・
その分@100ARPあたりで何時間もいったりきたりしてましたけど。。。

これまでは毎月リセットのたびにレジェンドまでやってきましたが、
さすがに来月以降は購入ソフトが続くので厳しい予感がします。

[PR]
by Y__I | 2017-06-18 08:19 | 日記 | Comments(0)