Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1462

昨日はアプデがありWEB連動のほかに
アークス検定なるものが始まってました。

毎日ランダムにでる20問に答えて
期間内に出した最高得点によって景品がもらえるとのこと
挑戦日数だけでも参加賞的なものがあるみたいですね。

とりあえず初回チャレンジで無事80点出せたので、
最高得点でもらえる景品は一式ゲットとなりそうです。
しっかし、問題見る限り何も見ないで回答するのはきついですね・・・
制限時間あるのか見てませんでしたが、とりあえず調べつつでなんとかやれました。

あとは5日間挑戦での景品があるので、寝落ちしないように
消化してから寝るよう心がけます。。。
[PR]
by Y__I | 2017-06-08 00:36 | 日記 | Comments(0)