Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記3

大まかな進捗としては第五部のまま
ここは結構長いですね。
まぁ寄り道してきっちり探索してるので
どうしても時間がかかってるってのはありますが。。。

今回追加になった地下聖堂の方も
いけるようになった段階できっちりこなしてます。
ここの部分が新規なので、vita版よりは結構時間がかかってるかと

総合探索率が8割超えたので、終盤入った感じですね
トロフィーはコンプ系が多いこともあってまだ34%・・・
とりあえず放置する際は、各キャラのとことんトロフィーのために
操作キャラ変えるようにしてます。
そのおかげでこの部分はあと2キャラになりました。

[PR]
by Y__I | 2017-05-29 01:49 | 日記 | Comments(0)