人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8 プレイ日記

とりあえず第二部の終盤まできました。
PSO2の予告緊急を消化しつつの片手間なので
進むペースが上がらないのは仕方ないかなと。

難易度ノーマルで始めたものの・・・
第二部に入ってからはボス戦は瀕死の連続でヒィヒィいってる感じです。
フラッシュガードとフラッシュムーブをもっと駆使したいとこなんですが、
狙ってやろうとするとだいたいミスって被弾し、逆に追い込まれていきますね。
ただレベル差ないと一方的にはならないので改善しないと。。。

また、ストーリー進めつつクエストも逃さず消化してますが、
小舟の作成に苦戦しました、ラテカ樹脂が思ったよりでなかったです。
運悪かっただけなのか・・・
2個足らなくて隆起珊瑚の森の池でリュンガ釣って釣りでいこうと思ったんですが、
今度はリュンガが1匹しか釣れなくて、
並行して道中の樹を壊してたら1個出てくれて助かりました。

今後もこの手の素材が出なくて・・・で苦戦しないことを祈るばかりです。
by Y__I | 2017-05-27 06:43 | 日記 | Comments(0)