人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1408

久々にマイルーム改装しました。
PSO2 プレイ日記1408_e0087546_00562940.jpg

今回はレンガピラーL型だけ使って迷路作成をしています。
I型が高いため比較的安価で手に入るL型だけを使って
うまく組めないか・・・と考えた結果です。

そのため、かなりきっつきつの感じ
スクリーンショットもカメラ位置変えて、上部からとってます。
なんとなく伝われば。。。

簡単な流れは、スタートが中央の部屋となり、
そのまま左部屋にレンガの壁で誘導、キャプは左部屋のもの。
そのまま奥の扉からベランダに出てます。
ベランダにもL型が敷き詰めてあり、真ん中の部屋の左扉から中に戻って
今後は右部屋に誘導し、ゴールって感じです。

迷路部分は左部屋の中とベランダまで。
中央の部屋からゴールの右部屋は一本道となってます
※設置コストがもっとあれば頑張るんですけどね。足らなくて。。。

ゴール地点にはパスワードボックス置いてありますが、
フレからのアドバイスとして、迷路の中に開けるためのパスを仕込めば。。。
と言われたものの、コストが足らな過ぎてどうしたものか・・・
ただ、良い発案なのでなんとか取り入れられればなぁ

by Y__I | 2017-03-27 00:56 | 日記 | Comments(0)