Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1392

コレクトシートより

星13短杖レイウォンド
e0087546_10140905.jpg

先日のアプデでPAカスタマイズが追加になり、
やっとカタナに2つ目のカスタマイズ対象PAが実装されましたが。。。
使ってみたものの別モノって感じで慣れるまでに時間かかりそうですね
最初はタイミングがわからず2段目を出すことすらできずに・・・

とりあえず素振りで出す分には2段目を無事出せるようになりましたが
乱戦時はまだまだですねぇ
剣を振ってる動作が見えないくらいエフェクトがかかってるときだと
2発目を出せてるのか失敗してるのかすらわからず・・・
また、1段目しか出せないと猛烈なスピードでPPが減って枯渇するのも難点ですね。
まずは練習し続けるしかないですね。

[PR]
by Y__I | 2017-03-11 10:14 | 日記 | Comments(0)