人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1380

期間限定の常設クエから直ドロ

星13大剣 雪華椿
PSO2 プレイ日記1380_e0087546_01263957.jpg

先日ついにコントローラが壊れました。。。
PC買い換えた時に、ついでに買っていたストックを今まで使ってなかったので、
1年弱くらいはもった気がします。
早いとその半分くらいで駄目になることもあるので。

今回はPSコントローラで言うところの×ボタンが効かなくなりました。
空中の敵を攻撃しようとジャンプ、と思ったのにうまく飛べないことがあり
最初はタイミング早すぎたかなーと思うくらいでしたが、
発生頻度が徐々に多くなってきて、ギブアップって感じです。

最近スティックの方がやばめだったので、
元々そろそろかなとは思っていたんですが、
予期せぬところが先にいかれるとは。。。


by Y__I | 2017-02-27 01:26 | 日記 | Comments(0)