Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

東亰ザナドゥeX+4周目(インフィニティモード)開始

先月購入したKH2.8を一旦クリアまでプレイしたので、
今度はこちらに戻って最後のトロフィーを獲得しコンプリートとしたいなと。
トロフィー獲得が目的なので難易度はノーマルでストレスなくいければと。

最初のステージから敵レベルが60くらいなので、
序盤はカラミティよりめんどいかなーと思ったものの、
敵レベルが高く経験値がバンバン入ってくるので
こちらのキャラレベルも早く上がり、ちょうどいい感じ。

そもそもカラミティに挑むより先にインフィニティでやって
キャラレベルを上げてからカラミティやるのが良かったんじゃないかと。。。
まぁ今更ですけどね・・・

なお、敵データ見るとラスダンあたりで敵レベル3桁に突入する模様
これを見て、こちらのレベルはどこまで上がるのだろうかと思ったんですが、
レベル100突破を確認。。。
軌跡シリーズとかだと200まであったりますが、今作はどうなんでしょうかね。
普通にやったんじゃアフターストーリーまでこなしても、
そこまで上がりそうにないですけど。。。


[PR]
by Y__I | 2017-02-19 10:05 | 日記 | Comments(0)