人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

KH2.8(HD3D)クリア

先月KH2.8購入して、キーバックカバーと0.2は終えていましたが、
最後に残っていた3Dも昨日クリアしました。
DS版はやってなかったのでHD版とはいえ新作のつもりでやれたかと。

宝箱は気付いたものだけ開け、ガンガン先に進む形でプレイしていたので、
ソラ、リク共に最後のボスはやたらと苦戦した気がします。
ちゃんと避けたり、ガードしないとゴリ押しじゃレベルも上げきれてなかったので
返り討ちされまくりでしたよ。。。

とりあえず、これで無事3つともクリアできました。
次は東京ザナドゥのプラチナトロフィーか、TOBの途中で放置した2周目ですかねぇ
今週はPSO2でもソロ緊急実装なので、そちらが最優先ですけど。

by Y__I | 2017-02-06 06:37 | 日記 | Comments(0)