Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

どれだけ続くか・・・

ここ数年はこの時期になると、
コスト削減のため経費関連のチェックが厳しくなるんですが、
どうやら今年は一段上をいくようで。。。
残業規制の話まで回ってきました。
基本はゼロで緊急度をみて許可が出るとか。

まぁ本来は命令があってやるものなので、
これまでのやって当たり前の雰囲気から
流れを変えるにはちょうどいいのかもしれません。
効果の程度は読めませんが。。。。

とりあえずどれだけこのペースが続けれるのか不明ですが、
やれる限りは意識したいですね。
あとは急な依頼がきて明日まで、みたいなのが減ってくれれば・・・

[PR]
by Y__I | 2017-01-24 01:10 | 日記 | Comments(0)