人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月18日 アブナイアブナイ・・・

覚えきれないと叫びつつ
徹夜をして望んだ1限のテストでしたが・・・

テスト中寝ちゃった~

睡眠2時間でテストに望みましたが、
朝の電車から限界モード
テスト開始後すぐに書けるだけ書きましたが、
答えが長くて覚え切れないのはヤマはって
飛ばしてた上、1日で詰め込んだので
記憶があいまいなの連続・・・
開始20分でとりあえず、すぐ書けるのを
書き終え、隙間を考えていたら、
眠くなってきて~・・・意識が・・・

ハッと気がついたら30分たってて
あと30分くらい・・・
あわてて埋めるだけ埋めて出しましたが~
果たしてどうなることやら・・・

しかもテスト終わり次第速攻で帰ったのですが、
あまりの眠気にダウン~
13時から17時までの昼寝・・・
その後教職のレポを開始し、
先ほどようやく終わった・・・
今週は日、月、火合わせて6時間程度しか寝てませんし、
体にこたえましたねぇ~。
みなさん、睡眠は大事ですよ~

しっかし、明日のテストが・・・
まだ何にもやってない・・・
順位に関係ある選択科目を捨てて、
教職の単位である自由科目をがんばり、
結果順位を下げるの連続で、
もはや40位台突入モードですからねぇ~
だんだん順位が下がっていく・・・
一体今回は何単位落とすことやら・・・
by Y__I | 2006-01-19 01:11 | 日記 | Comments(3)
Commented by ひまいきー at 2006-01-19 04:09 x
オレも学年と比例して順位が落ちてます。。。
オレはまだレポ終わってないよ…うぅ↓
Commented by エド at 2006-01-19 23:15 x
お久しぶりです。
試験シーズンですねぇ。俺も来週から試験がSTARTします。授業もほとんど聞いてないし、ノートはほとんど友だちのをコピりました。こんなんではいけないとは自分でも思うんだが・・・ん~。

まぁ、お互い試験がんばりましょう。何とかなるさぁ、試験くらい。
Commented by Y__I at 2006-01-20 02:03
まったくテストシーズンはつらいもんですねぇ~。
はやく終わって欲しい・・・
エドさんお久しぶりです~
いや~テストはなんとかなってほしいものです。
しっかし、自分の場合はノートの字が
あまりに汚いため、解読に時間が・・・ぐふ
そういう点ではコピーもいいのかも・・・