Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

東亰ザナドゥeX+2周目終了

先月にFF15をクリアしてから
そのまま間隔なく2周目いくのも微妙だったので。。。
9月に購入して1回クリアして放置してた東亰ザナドゥeX+の2周目に着手
夏に買ってクリアしたイース8の方はPS4版が今年でるようなのでその時にプレイかと。。。

まぁ追加ダンジョンがあるくらいの違いしかなかったですが、昨日クリアしました
フレンドページの取り忘れがあってコンプできませんでしたが、、、
それ以外だとトロフィーの残りとしては、
あとは最高難易度でのクリアとインフィニティモード(敵Lv+60)でのクリア・・・

ここまできたらトロフィーコンプまでやりたいところですが、
アクションの操作が下手なので、最後までいけるのやら。
正直ノーマルが程よい感じだったので・・・

とりあえずSレアエレメントの朱雀爪やダブルアックス、~の理関連の
数は確保したので装備的には問題ないはず。。。

[PR]
by Y__I | 2017-01-09 07:49 | 日記 | Comments(0)