Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1328

取得称号から

母なる存在を止める者
母なる願いを受けし者
母の真意を識る者
e0087546_05101469.jpg

取得称号もあっというまに1014に。。。
武器強化称号で一気に数稼いで取得1000個にしましたが、
のんびりやってても、追加される称号枠でなんとかなってそうでしたね
まぁ弱体期間に合わせるために急いでたのもあるので後悔はしてませんが。。。

タイトルとは変わりますが、昨日FF15のトロフィーをコンプ
ただ今回は題目は易しかったのが大きいですね、
過去自分にトロフィーコンプはみんごる6と閃の軌跡くらいしかなかったので・・・
テイルズとかは何かしら手間なのが残ってそのまま終わっちゃうんですよね

[PR]
by Y__I | 2016-12-30 05:10 | 日記 | Comments(0)