Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

FF15クリア

昨日無事クリアしました。

序盤は寄り道しまくり、だらだらミニゲーム等プレイしていて
一体いつクリアできるやらと思ったもんですが。。。
結局先が気になって、途中からはストーリー優先プレイに変更
先週末は休出がなかったこともあり、クリアまで一気にもっていけました。

ただ、ピンチ多発、回復アイテムは惜しみなく使いまくる状態で、
なんとかクリア、って感じでしたが。。。
まぁ難易度変更はせず終始ノーマルで乗り切れました。

展開的にはリヴァイアサンのところが痺れた感じですかね。
終盤に入る色々制限かかった要塞はストレスたまりましたが・・・
とりあえずクリアタイムは29:57で切り30h下回った感じ。
寄り道具合で下にも上にもぶれますね。

[PR]
by Y__I | 2016-12-06 06:42 | 日記 | Comments(0)