Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

東京ザナドゥeX+ クリア

東京ザナドゥeX+を無事クリアまでやりきりました。
一応発売日には買っていたんですがねぇ。。。
仕事が忙しくて寝落ち連発、休出もあって時間の確保も難しく、
色々と長引いてしまいました。
vita版もやってはいたんですが、
追加要素もあるので、とりあえず買った感じです。
やっぱり、でかい画面でやるほうがいいですよね

追加されたアフターストーリーは
扱いやすくて結局騎士の方ばっか使ってしまった。。。
2周目は全キャラをバランスよく回したいところです。

とりあえず、これでイース8、テイルズ、ザナドゥの2周目がストック状態
直近の土日と祝日が仕事で潰れるくらい多忙な上、
来週末もどうなるか見えない。。。ので、消化の目途が立ちませんね、
来月はPSO2でアルティメット追加ですし、益々時間が足りな・・・・い。

[PR]
by Y__I | 2016-09-26 02:11 | 日記 | Comments(0)