Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

イース8クリア

発売日に購入はしていましたが、
平日は仕事が忙しくて手が回らず、
週末だけにプレイに。。。

ただ先ほどなんとかクリア。
クリアタイムは30時間前半くらい、
地図も100%、宝箱や採取は95%以上取れてたので
探索しながらプレイはできていたかな、と。

そういえば6部はじめの迎撃戦でアプリケーションエラーが発生し
強制的にタイトルへ~
途中のイベントシーン直後で進行不可になりました。
2回目の時はイベントシーン入ったらスキップしたら何もなく進みましたが・・・
対策として合ってるのかは不明。。。

以前閃2の騎神戦のときも、終わった直後に進めなくなるバグが
あったなーと思い出しましたよ。
進行不可系は潰しておいてほしいですね・・・

今月は2本買ってどちらもクリア。
次の購入ソフトは来月のテイルズの予定。
少し夏休み時期とかぶるので、時期としては助かりますね。
[PR]
by Y__I | 2016-07-31 15:08 | 日記 | Comments(0)