Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

空の軌跡the 3rd Evolution購入→クリア

発売日に買って、その勢いのまま一気にクリアした感じです。
これで零→碧→空FC→空SC→空3rdとEvolutionシリーズは全部買ってしまった。。。
さすがに次は閃3の出番・・・と思いたい。

話戻って3rdですが、基本的に変化はフルボイスくらいかなーと思ってたら
クォーツで6が増えていた気がします。
以前やったPSP版のときは5までしかなかったような。。。
それに伴って?太陽の扉⑤を開くには6のクォーツを集めないとだめでした。
最後に6層の学園にあった宝箱から魔防6を拾って扉いったら開いたので、
少なくともこれがキーの1つなのは間違いないかと。
ここで手間取って星の扉⑭見るのに時間がかかってしまいました・・・

とりあえずイース8の発売日に間に合ってよかったです。
中途半端に投げ出すと、気になってしまうので。。。
[PR]
by Y__I | 2016-07-22 00:32 | 日記 | Comments(0)