Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1146

大和シートコンプでゲット

星13大剣D-A.I.Sセイバー
星13両剣セイガーブレード
星13銃剣マーセナリシュヴァルツ
e0087546_1303944.jpg

e0087546_131365.jpg

e0087546_1312836.jpg

昨日は研修で定時上がりだったこともあり
無事徒花をプレイすることができました。

野良でいったものの、特に問題なくクリア
攻撃パターンが変わっていて攻撃が激しくなってました
ただ防御特化ユニットでいったので、特段ピンチになることもなく、
まぁカタナだとカウンターで回避もできるので・・・

コレクトは38,33%1回で上昇
箱を割ったときのレアブーストは以下に通り
250%、トライ150、デイリー30、ライブ10、ツリー10、時限ユニ3か所+ラキライ、アンブラのラキライ2
あとは4周年ドーナッツとドリンク。
とりあえず打てる手は打ったという感じ。
あとはアンブラのラキライを3にするか、課金アイテムの300%を買うか・・・くらいかと
効率的にいくなら1回あたり33.4%伸びれば3回で100%になるので、
トライ150は不要かもしれないですね。
[PR]
by Y__I | 2016-06-24 13:01 | 日記 | Comments(0)