人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1110

取得称号から

新世強化の道を歩む者
PSO2 プレイ日記1110_e0087546_647195.jpg

新世武器の強化をやりましたが
星12の新世武器の+が高いものを多数用意しておけば
以前と違って失敗がないので、強化がスムーズという感じですね

ただ、強化やったときはGW中で雨風が多数予告としてあって
エンペ素材の価格が安かったり、自分で拾えたもので準備したりしていたので
今後雨風がなくなるとどうなるのやら・・・
それにレボルシオシートで星12の新世武器が手に入りやすいこともあり、
このシートも夏までなんですよねぇ、
その先違うシートが実装されても残っていればいいんですが・・・
by Y__I | 2016-05-19 06:47 | 日記 | Comments(0)