Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1048

確か浮上の期間限定の常設クエから

星13抜剣スレイヴクーガ
e0087546_5441727.jpg

初のスレイヴ系の武器をゲット
リリーパアルチではまったく拾えてませんでしたからねぇ
あとは今週始まった報酬期間で何か拾えればいいんですが・・・

さて、今週ずっと続いているPCの不調ですが
さっぱりですね・・・
•Windows Aeroってやつを無効にしたら右下に出てた黄色△の!がきえたんで
PSO2ログインしてやってたんですが。。。
4時間後くらいに発生して、また強制終了しました
ただ頻度は下がったような・・・
まぁあれこれ悩むようなら買い替え時期と思って手出すほうがいいのかもしれませんねぇ
[PR]
by Y__I | 2016-03-18 05:44 | 日記 | Comments(0)