Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1045

EXよりドロップ

星11大砲ファイナルインパクト
e0087546_041402.jpg

EXはやる回数が限られてることもあって
ここ限定でのドロップ品は中々揃いませんね・・・


さて、日曜の夜よりPCの不調にてログインできない状況が続いてます
最初は他のアプリが影響で・・・とか強制終了だったのですが、
IE側にも影響が出て、IEは動作を停止しました→再表示を短い周期で出まくる状況。
さらには画面が一瞬真っ暗になって、すぐ戻る(描写が崩れた状態)事情も発生。
最初のうちはPSO2にも強引にログインできたものの、いまや起動してすぐに落ちる感じ
1回ブルースクリーンまで出ましたよ・・・この事象が出ると右下に黄色△の!が出る模様。

IEのアドオン無効やって効果なし、履歴関連削除でも効果なし
GPU レンダリングの無効化ってやつを試したらIE動作停止は出なくなりました・・・が
但しPSO2起動から他アプリの影響で。。。は相変わらず出る状況。
撮りだめしたSSを次、次とクリックしてる最中にもたまに真っ暗事象は発生。

とりあえずIEだけは普通に使えるように戻ったので原因は他にもあるんですかね
正直PSO2やってただけで、変にいじった覚えはないんですけどねぇ・・・

週末ならまだしも、平日だと仕事ある上、残業もみっちりあるので・・・
手が回りませんね。。。
[PR]
by Y__I | 2016-03-15 00:41 | 日記 | Comments(0)