Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記986

独極クリア称号を取得

独極の孤軍奮闘
独極の一騎当千
e0087546_9472733.jpg

e0087546_9482081.jpg

なんとかクリアできました。まぁ定番のBrHuです。
先日のオフスセットに、ツリーはガードスタンス、フラガ、マッシブ
防御系スキル一式取っているガチガチ系でやりました。

敵のHPが減っているせいか、1~9の道中はさほど苦労なかったものの
10がやはりきつかったですね。
火力不足のためアンガとディーオ同時が防げず、
そこからはカタコン無敵のヒットアンドウェイで同時を乗り切り、
単体になったあとは、苦戦せずクリア・・・

チームツリー効果をレアドロから攻撃に変えたものの、
それでもアンガ、ディーオの同時防げなかったんですよねぇ
まぁ完全に火力を切ってるので諦めるところかもしれませんが・・・

しっかし、やってみるとブロウⅣをつけずにマインドレジストⅣにしたら
同時になってももっと余裕が出たのかなーと今さら思ったり・・・
さすがにもう1セットなんて作れないので、やりませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2016-01-16 09:48 | 日記 | Comments(0)