Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

空の軌跡SC Evo購入

購入とはいってもまだ未開封ですが・・・
平日だと最近は買って週末まで放置パターンですね
FCも堪能したので年内に1周目クリアまではもっていきたいところ

そういえば3rdの製作も決まってるらしいですねぇ
零と碧はもうやってるとなると、さすがにその先は最新作にでもなるんだろか

しっかしみんごるくらいしかやらないかもなーで購入したvitaですが、
なんだかんだでプレイしてますねぇ
ぱっと思いつくだけでみんごる6からテイルズのリメ2作にPSノヴァ、
この前買ったザナドゥに軌跡だけで4作(FC,SC,零,碧)・・・
最近は3DSの方がホコリかぶっちゃってますね。。。
[PR]
by Y__I | 2015-12-12 14:43 | 日記 | Comments(0)