人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記945

交換武器より

星13抜剣インヴェイドガラン
星13抜剣オフスティアガラン
PSO2 プレイ日記945_e0087546_522159.jpg

PSO2 プレイ日記945_e0087546_5231084.jpg

先週交換して強化まで行いました。
今までにないくらい交換に手間な武器でしたね
まぁ事前に必要と分かっていて準備する時間あったのが大きかったかと

さて強化のほうですが、以前少し書きましたが
この武器で初の7sにチャレンジ
ちなみにステⅣも初めて作った気がします。さすがにⅤはへたれなので・・・
まぁⅣはグンネ補正で安定の100%だったのが大きかったですが。。。

しっかし奮発してアルターまで付けましたが、
素材出費の大半はこいつにかかってますね
自堀できればいいのですが、出てもせいぜい4sがいいとこですしね

この状態でHP+195、これ以上となるとスタミナをⅤにして
あとはミューテをつけて215が最大ですかね。。。
8sアルターは絶望なので、7sでアビⅢをミューテにして・・・
まぁやってもあまり意味はなさそうですが・・・
by Y__I | 2015-12-05 05:23 | 日記 | Comments(0)