Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4ヶ月ぶり

4ヶ月ぶりに平日休みを取得
まぁ取れるだけマシなんですが、
本来は月1取得を目標に掲げられてることもあり、
取得率が悪い、とフォローがきてました。

最近はこのあたり結構チェックされるようになりましたねぇ
入社した頃はそんなのあったっけなー状態だった気がします。

とりあえず、ここから月1取得に持って行きたいところですが、
結局は業務都合次第なのが・・・
今回も実は1回目に希望だした日がスキップされて
今日になった経緯があります。
あとは、このまま何の連絡もなくいけばいいんですけどね。
電話きてPC立ち上げて、メール見るとあまり変わらないので・・・
[PR]
by Y__I | 2015-11-24 09:47 | 日記 | Comments(0)